特別養護老人ホーム奉優の家
トップページ > 奉優の家 > 特別養護老人ホーム奉優の家 > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/08/02 09:45

◆地域交流・余暇支援◆納涼祭~オープニングイベント~

今年の納涼祭のオープニングイベントは

五兵衛葛西囃子保存会の皆さまによる御囃子と、

演芸ボランティア MOOKさんによる玉簾、竹でリズム、三味線、歌のパフォーマンスでした。

開演前から御囃子と獅子舞で場を盛り上げて下さいました。

ご入居者様も楽しく開演を待つことが出来ました。

 

演芸ボランティアさん以外にもたくさんの方にお越しいただきました。

当法人の香取眞恵子理事長より挨拶。

町会長の吉田様

伊藤 のぶゆき様

足立区議会議員のへんみ圭二様

素敵な御囃子もたくさん披露頂きました。

佐野1丁目町会婦人部 高橋様

のちほど、素敵な盆踊りも披露して下さいました。

奉優の家のオーナー 鈴木様にも町会の盆踊りでお忙しい中かけつけて下さいました。

 

 

ごあいさつの後は再び、五兵衛葛西囃子保存会の皆さまによる演奏

 

演芸ボランティアMOOKさんによる玉すだれ、竹でリズム、三味線をご披露頂きました。

一緒に歌って、竹を鳴らしてご入居者様も、ご家族もみなさん楽しんでいました。

オープニングイベントにご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

楽しい、納涼祭はまだまだ続きます。

次の更新をお楽しみに!

 

☆★☆奉優の家で一緒に働く職員募集中☆★☆

 

求人情報はこちら↓


https://kaigo-foryou-job.jp/list/tokyo/ct_121/

ページの一番上に戻る